スポーツマスターズ神奈川予選 の予定でした

2020-05-16 09:12:11 | 日記

こんにちは  マネです。

一部を除いて緊急事態宣言が解除されましたが、残念なことに神奈川は解除が延長されております。

本来ならば今日からマスターズ神奈川予選が行われる予定でしたが中止が決まっていましたので自宅待機です。

またまた放置状態になりそうだったので過去画ですがご勘弁願ってアップいたします。

2014年の県大会の画像ですが、相変わらず1回戦から厚木クラブさんと当たってましたね。

 

予定では明日は準決・決勝ですのでまた明日アップ出来たらアップいたします。

インスタグラムも時間があったら載せますので良かったらいいねしてください。

横須賀スタジアム

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。