春らしくなってるのかな?

2015-03-15 15:29:26 | 練習記録
今年は例年より雨の日が多いような気がしますが、皆さんいかがお過ごしですか?  マネです。

当初雨マークが付いていましたが、予報が変わってなんとか野球が出来ました。 しかしその分花粉も多く飛んでいるようで・・・
自分は今の所花粉症に悩まされてはいませんが、チーム内では花粉症で悩んでいる選手もいて辛そうです。


最近ミットが重く感じてるのかな?   今日はグラブで・・・残念ながら見事なトンネルをふたつ


あっ!?  そうそう、お知らせが。 チームの鬼トレーナー・・・・もとい・・スポーツコンディショナーが独立して治療院を開業しました。
場所は、新逗子駅の近くです。
もしよろしければお立ち寄りください。  決して鬼ではありません。優しい方ですよ。



そして今週のあらせき君(決して濁さないで下さい。せきです)

何だか今日は余裕の面持ち。
バッティングも好調で。 トレーニングの成果が出てるのかな? 疲れてるあらせき君じゃなくってチョット残念





ボディニュートラル治療院はこちら↑

川崎クラブHP


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらせき ()
2015-03-15 16:05:23
笑顔が余裕だね!ニューボディケア行きましたよ!川崎クラブ第一号で!鬼!嫌!江島トレーナ?にケアしてもらいました!
返信する
Re:あらせき (マネ)
2015-03-15 17:45:16
助さん
早いですね、もう行ったのですか?
今日は、助さんが休みなので皆のびのび?
してました。(笑)なんてね。
返信する
ありがとうございましたm(__)m (カープ男子 ポックリ)
2015-03-16 08:09:52
送別会開いていただきまして、誠にありがとうございました。
残り数回の出席になりましたが、最後までしっかりと「あらせき君」を見届けていきたいと思います(-)_(-)

希望ですが、「今日の遠ちゃん語録」も追加していただけると…………(^^)v冗談

お世話になりました。
返信する
Re:ありがとうございましたm(__)m (マネ)
2015-03-16 12:42:18
ぽっくりさん
29日の活躍期待してますよ。

遠ちゃんですか?面白くなるかな?
返信する
大船 (カープ男子 ポックリ)
2015-03-20 23:04:46
助さんの行き付けにて、またまた送別会していただきましたU+203C
感謝感謝です(^^)v
助さん、由比さん、ニッパさん、セイちゃん
ありがとうございましたm(__)m
野球大好き変態オヤジに囲まれ、一段と………
広島でも川崎イズムを忘れないで!
行きますU+1F44D
どうもありがとうございましたm(__)m
返信する
ボディニュートラル治療院 (カープ女子 ポックリ妻が)
2015-03-21 08:35:49
先日、妻がお世話になって来ました(^-^)
栄養の取り方、体感トレーニング、マッサージ等してもらったみたいで、身体が大分楽になった、特に足腰が凄く軽くなったそうですU+203C
来週も予約しているそうです。
○にコーチ、宜しくお願い致しますU+203C
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。