関東東北壮年野球 山梨大会 ①

2012-10-07 21:36:40 | 試合記録

今季最後の公式戦  関東・東北壮年軟式野球大会が山梨県の小瀬野球場で行われました。
大会初日は好天に恵まれ野球日和でした。

優勝旗返還 17大会中5回の優勝 



1回戦の相手は、福島県代表のいわきクラブさん。

先発は、エースの  


久々の公式戦先発の     新婚さんでチョットお腹周りが・・・・幸せ何とかで


先制タイムリーの    4番で大活躍

第2試合は、千葉県代表の東葛クラブさん 今回全国大会を逃したものの全国準優勝の実績もある強豪


先発の  強豪相手に頑張ってくれました。


今大会1番で大活躍の  1番が合ってるのかな


同点打の  やっぱり天才は違うよね  ここ1番で結果を残してくれます


この大会は、唯一7回戦  9回以降特別ルールで行われます。  ノーアウト満塁から


画像は、ありませんんが・・・が決勝エンドラン。  ネクストの ホットしてました。

東葛さんとは、いつもタフなゲームになりますが・・・・勝ててよかった~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。