明日は関東ブロック予選

2014-07-18 15:36:10 | 日記
まだまだ梅雨明け宣言が無さそうですが、皆さんいかがお過ごしですか?  マネです。
いやいやムシムシして嫌ですね・・・・どっと疲れちゃいます。

さて、明日から日本スポーツマスターズ関東ブロック予選が栃木県で開かれます
今日これから栃木に向かいますが・・・天気が良くなさそうですね・・・
青空のもとで思いっきり野球を楽しみたい所ですが・・・とにかく延期は避けたいですね。

まず、1回戦は山梨県代表の甲府クラブさん、勝てば群馬県代表のジャンプスポーツクラブさん
ともにと言うか、この大会に代表として出てくるので、どこも強豪チームです・・・
甲府さんもかなり気合が入ってるようですし・・・ジャンプさんも投手陣が良いようですので・・・
川崎はやばいかもしれませんね・・・

なんとか川崎の全員野球で2勝を勝ち取りたいと思います。

良い結果が載せられるといいのですが・・・・選手・スタッフの皆さん頑張りましょう

チーム名入りました。

既に着いてる皆さん・・・あまり飲み過ぎないで下さいね。

川崎クラブHP
宮原球場
日光運動公園野球場


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。