野球日和かな・・・

2014-03-23 13:14:02 | 試合記録
日差しが徐々に春らしくなってきましたが、まだまだ風が冷たいですね。皆さんいかがお過ごしですか? マネです。

今日は、同じ神奈川の横須賀クラブさんとのTMでした。(保土ヶ谷軟式野球場)

高台にある球場で風が冷たかった~


先発の  立ち上がりやや制球難で不安だったけど・・・まだまだ投げ込みが足りないかな・・・


今季加入の  と久しぶり?のショートの  23番は元気もありナイスプレーも見られましたが・・・
24番は・・・・残念ながら弄くる気にもなりませんね・・・  次回は頑張れよ!


いつも相手チームの方は載せていないのですが・・・・たまにコメントを書いてくれてる三男さん。
良い所でタイムリーを打たれて・・・・ナイスバッティングでしたね 
あ~~あ・・・それに比べてうちの24は・・・あっ!? いつもの癖で弄ちゃった・・

今日は悪い所が目立ったようですが・・・これから徐々にテンションを上げて行きましょう。

横須賀クラブさん、今日はありがとうございました。











最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三男 (22番目)
2014-03-23 15:10:11
今年最後のタイムリー(笑)ナイスバッティング(笑)24番元気だよ!あ!またいじっちゃった!(笑)24番無視無視(笑)三男!大船でなぁ!
返信する
Unknown (24)
2014-03-23 15:15:06
お疲れ様です。
三男さん良いね~!
載せてもらえて(^_^;
負けずに頑張ってもっと載せて貰わないと。
返信する
層が厚い。 (3番目)
2014-03-24 06:35:13
マネさま。
皆様、お忙しい時間をさいて試合が行われた事に感謝申し上げます。ありがとうございました。
また、ブログアップもありがとうございます(笑)
それにしても、川崎さんは層が厚いです。

24さん。
先取点の打点は、ナイスバッティングでした。いやらしいバッティングでしたね。

22番目さん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
コツコツと秘密トレーニングをしています。
大船、24と伺います。楽しみです。
返信する
Unknown (マネ)
2014-03-24 08:45:24
22番目さん
スルーするつもりなんだけど・・・弄ってしまうんんですよね。

24さん
頑張っても載せませんよ。。ミスしたら載せます。。

3番目さん
昨日はありがとうございます。
またよろしくお願いします。
返信する
野球の神様。 (3番目)
2014-03-24 22:05:35
マネさま。
昨日は、本当にありがとうございました。
全国レベルの方々とこのような試合を組んで頂き感謝申し上げます。
このような方々と対戦ができて、楽しみでまた楽しいです。

色々と勉強になりありがとうございます。
野球の神様に感謝致します。
返信する
Unknown (マネ)
2014-03-25 09:06:28
3番目さま
いえいえそんな事ないですよ。
ともに頑張って神奈川のレベルをあげて行きましょう。
お互い良きライバルとして今後ともよろしくお願いします。

って、かしこまって書いてると22番目さんにツッコまれるよ~。
返信する
タレ僧 (22番目)
2014-03-25 09:23:42
三男!に24番に能書きはいいから声だせよ!もっと自分が中心でチームを引っ張る気持ちがあれば技術は後から付いてきます(笑)マネから1言振られたので(笑)またお互いに刺激あってチームを向上させましょう!大船で!24番任せた!
返信する
Unknown (24)
2014-03-25 21:16:04
お疲れ様です。
三男さんもっと楽な感じでお願いします。
堅すぎ~!
来月に三男さんの歓迎会を予定しましょう。
週末で(^_^;
返信する
Unknown ()
2014-04-05 20:30:35
ご無沙汰です!携帯が壊れ。。。
保土ヶ谷高台の球場、懐かしい。。
10年前、近くで一人暮らししていました!
良い季節になりましたね♪青い空と緑の中でのスポーツ。うらやましいです!頑張って下さいね!
返信する
Unknown (マネ)
2014-04-05 20:48:34
鈴さん
お久しぶりです。
あんないい所に住んでいたんですか?
すご~~い。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。