また・・・・

2013-04-13 18:29:19 | 試合記録
今朝出かけ際に、淡路付近で地震があり18年前と一昨年の震災が思い起こされましたが・・・・・
数十人の方が怪我をされた事や液状化も起きているとニュースを聞きながら今日の遠征先に向かいました。

今日の対戦相手は、千葉の東葛クラブさん。全国大会の常連です。
場所は茨城県の藤代球場でしたが、一昨年震災後もこの場所でやらせていただきました。
当時はまだ球場周りの家々の瓦屋根が落ちてビニールシートで養生されていましたが・・・今朝の地震で改めて地震の恐ろしさを感じました。
また、野球が出来る事に感謝をしたいと思います。


のピッチング





久しぶりの先発

今日は地震の影響もありあまり画像は載せてませんが、マスターズ県大会まであと6週間。
まだまだ、順調とはいきませんが5月に標準をあわせてチーム一丸となって代表を勝ち取りたいものです。
東葛さん今日はありがとうございました。

また、今朝の地震で被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。