2月もトレーニング?

2018-02-04 20:54:24 | 練習記録
2週続きで雪が降りましたがいかがお過ごしですか?  マネです。
前回程ではありませんでしたが2回も雪が降るなんて・・・滅多に降らないので対応に困ってしまいます。

今日はグランドが使えるはずだったのですが・・・・グランドコンディショニングが悪くトレーニングとなってしまいました。


先頭を走るのは50歳   まだまだ負けないよ  と言わんばかりの激走  チームを引っ張っています。


今週のアラセキ君も頑張ってトレーニングしてます。 逆に最近つまらないですね。。あくまでも撮ってる側の個人的意見ですが・・・


御年65歳のご意見番   一緒にトレーニングに励んでいます。

先日川崎クラブのトレーナが神奈川学童野球セミナーに参加した記事です。
ケーブルテレビで放送されてたので動画を載せたかったのですが、編集して載せる事が出来なかったので記事だけでも載せさせていただきます。
トレーナー自身も甲子園のマウンドに上がった経験のある元高校球児。自分の経験をもとに故障から子供たちを守ってくれてます。
40歳を過ぎたわがままなオヤジ達にも一生懸命フォローしてくれてます。



その1  ボールをクリック    

その2  ボールをクリック  

その3  ボールをクリック  


編集して動画を載せられたら載せたいと思います。
来週はグランドが使えるかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。