マスターズ2日目 第2試合結果

2016-09-26 20:37:51 | 公式戦
こんばんは。秋田から帰ってきたマネです。 (宿泊は北上市だったので秋田と言うより岩手と書いた方がいいのかな・・・)

今日朝食を食べたあと東北道を上ってきました
結果はご存じの通り準々決勝で逆転負けを喫してしまいました。



全員で円陣を組んで気合一発


先発の  力投虚しく・・・・


3試合全て初回に出塁して先制点のホームを踏んでる


今回補強で来てくれている バッテングで貢献してくれました


若手も頑張ってくれてました 初戦はかなり緊張していたようですが・・・


こちらも捕手に外野手に頑張ってくれてました。


いつも遠征に同行してくれてる先生 今大会も安心してプレーに集中できます


結局優勝は愛知県代表の安城ベースボールクラブさん。2013年に続き2回目の優勝。
最初に2回目の優勝を密かに狙っていましたが先を越されてしまいました。
優勝した安城ベースボールクラブさんおめでとうございました。



選手の皆さん、応援に来ていただいた家族の方々及び陰ながら応援してくださった方々ありがとうございました。

20時30分無事全員帰宅
取りあえず一報まで。 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三番目)
2016-09-27 21:18:56
マネさま。

本当にお疲れ様でした。
色々とご尽力して頂ける姿を見させて頂きますと頭が下がります。
ゆっくり安めないと思いますが、ご自愛くださいませ。
返信する
Re:Unknown (マネ)
2016-09-28 06:05:55
三番目さん
ありがとうございます。

27番空いてますよ。
返信する
マスターズ大会 (ayami itou)
2016-10-06 20:58:23
マスターズ大会本当にお疲れさまてました。
みなさんお体を十分やすめてください。
返信する
Re:マスターズ大会 (マネ)
2016-10-06 22:09:45
Itouさん
応援ありがとうございました。
来年の兵庫大会に向けてがんばります。
良かったよ練習に来て下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。