最後の練習

2016-09-18 14:42:26 | 練習記録
なんだか立て続けに台風が現れて、今度も16号が上陸しそうな雰囲気ですがいかがお過ごしですか?   マネです。
今週末はいよいよ2016日本スポーツマスターズ秋田大会が開催されます。
台風16号は週末どこでどうなっているのか心配の種です。
折角なので思いっきり晴れて欲しいところです。

と、言う訳でマスターズ前最後の練習となりました。


順調に仕上がってると言いたいのですが、順調と思うしかないんでしょうね。順調に仕上がってます。
ま~それ以上に他のチームは仕上がっているんでしょうね。
特に1回戦で当たる大阪クラブさんは怖い存在です。 以前石川大会ではなんとか勝ちを拾う事が出来ましたが、相手もかなりリベンジに燃えていると思います。

兎に角この大会を目標に頑張ってきたので、最後は悔いの残らない様全員野球で乗り切りたいですね。
選手の皆さん、この1週間体調管理には十分注意していただいて秋田で大暴れしましょう


組合せ

日本スポーツマスターズ 2016 秋田 HP

平鹿(ひらか)野球場

グリーンスタジアムよこて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。