支部大会 1回戦

2019-04-07 18:21:22 | 公式戦
桜も満開で今日くらいまでが見ごろでしょうか?   マネです。
今日は天気も良く風もなくお花見には絶好な日ですね。
我々は今季公式戦の初戦となりました。


御幸球場

初戦の相手は若さもパワーもスピードも我々より優れてる川崎消防局さん
バットのスピードが全然違います。











しかし我々には経験だけが彼らより豊富です。
その辺はベテランのチーム。うまくかわしてました。

まだまだ今日のような試合運びでは県大会で勝つのは難しいと思います。
それぞれがしっかり課題をもって取り組んでいって欲しいかな。



今週のおまけ。今週のあらせき君は大会不参加の為お休みいたします。今日のベンチ風景&生存確認





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
県大会! (ポックリ)
2019-05-08 12:38:23
川崎クラブ様

今年こそ宿命のライバルを倒して
優勝を皆で掴んでください。
頑張ってください!!
遠い西から応援しております。

岐阜で是非お会いしましょう(^^/
返信する
Unknown (20111023)
2019-05-08 16:29:57
ポックリさん
お久しぶりです。元気ですか?
2年連続2大会同じカードなんて考えられないですよね。
是非岐阜で会えるよう頑張ります。

そういば、#25にまた今年逢ってないな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。