今日は野球日和で・・・

2013-05-12 16:45:34 | 試合記録
先日も栃木遠征の予定がありましたが、雨の為中止となり
昨日からの雨でまた栃木遠征が中止になちゃうのかな・・・と思ってましたが・・・
今日は絶好の野球日和となりました。
グランドについて昨日雨が降っていたの?と思うくらいの状態で久しぶりに気持ち良くグランドに入りました。

今日の相手は群馬県の末広クラブさん。(粟野総合運動公園)

栃木のグランドで群馬のチームと??   新潟での横浜対巨人戦みたいな・・・
末広クラブさん遠いところ有難うございました。 近いと思っていましたが、我々と同じくらい時間がかかっていてんですね・・・


青空のもと気持ちよく投げてた??  




相変らずしぶといバッテングの  同級生として頑張ってもらいたいね
もう一人の同級生の画像は・・・・


今日は塁審を務めていたので画像が少なくってすいません

さ~~県大会まで2週間。皆さん健康管理に気を付けて万全の態勢で臨んで下さい。

末広クラブさん今日はありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決戦 (Unknown)
2013-05-21 22:17:39
今週の過ごし方ですよー

チームは一人のために、一人はチームのために
全員でいつも通り元気にいこう!!
返信する
Unknown (マネ)
2013-05-22 21:07:43
まさに今週どう過ごすかですよね。
決戦の為にいかに過ごすか。
ありがとうございます。
元気で一戦一戦戦います!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。