広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

増補版『呪術・霊符の秘儀秘伝』が出来!!

2010-10-22 19:04:57 | 日記
お待たせいたしました。
『呪術・霊符の秘儀秘伝』が増補版となって、早い書店さんでは明日から販売になります。
これまでの内容そのままで、さらに、16枚の新たな霊符を掲載しました。
お値段はこれまでより、105円高く、1785円(税込)にさせていただきました。
どうぞ、新しい霊符で、更なる運気上昇をトライしてください。


カバーデザインはこれまでの力強さをたいせつにそのままの絵柄で、タイトルの色を、黒から赤に変更しました。

これまでの旧版の『呪術・霊符の秘儀秘伝』に、多くの感想・ご意見をアマゾンなどのネットショップや、直接弊社にもいただいてきました。
この増補版にも、たくさんの新たなご意見ご感想、、そして体験談などおよせください。
コメント

秋はお祭りいっぱい。高円寺でフェス

2010-10-21 22:21:51 | 日記
今週末のイベントをご案内いたします。

 23日と24日に、東京・杉並区の高円寺北公園(高円寺駅から徒歩3分)で、
「公園de本の楽市」という催しが行われます。


 これは、地元商店会などが主催する高円寺フェスの一環で、27版元による「本の産直コーナー」をはじめ、古書店、地元書店、そして古本の一箱市 などが集います。
 「楽市」は今回が初めての試みで、手作り感たっぷりのイベントです。

ビイング・ネット・プレスの書籍も、本の[産直コーナー]で 特別価格で展示即売します。
『天珠の神秘力』や『宝石&貴石神秘力活用マニュアル』といっしょに天珠と天然石ストラップも販売します。


活気ある高円寺の、ホットなイベントに来てください。
コメント

ご案内を二つ 『呪術・霊符の秘儀秘伝/増補版』と『朱鷺島』(「舞幻」津村禮次郎)

2010-10-12 20:04:48 | 日記
『呪術・霊符の秘儀秘伝/増補版』
10月25日頃には書店さんに並ぶ予定です。
予定が延びてしまいましたことをお詫び申し上げます。
新たに霊符16点が追加になります。

写真集『舞幻』 9月23日発売しました
舞台写真家 森田拾史郎が撮る。
能役者 津村禮次郎(観世流)が舞台生活50年を迎え、これまでの多彩な活躍の場面、
古典能から創作能、さらには現代劇・ダンス・オペラなど他分野とのコラボレーションの場面をおさめる。
対談 野田秀樹:津村禮次郎 
寄稿 林望
作品解説 津村禮次郎
(全文英訳付き) 

おしらせ
『朱鷺島』創作能「トキ」の誕生 (制作ドキュメンタリー映画)
能の島、トキの島、佐渡。
能楽師と子どもたちの想いによって、トキが再び佐渡の空を飛翔する。
願いを込めた 創作能「トキ」の制作風景は 映画監督三宅流氏によって81分のドキュメンタリー映画になりました。 
大阪で上映されます。
会場 大阪第七藝術劇場
期間 10月16日~29日 午前10:00上映開始
舞台挨拶 10月23日には監督・三宅流氏 と 津村禮次郎氏の舞台挨拶があります

関西地区の皆様には この機会にぜひ ご覧いただきたいと思います。
コメント