広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「呪術・霊符の秘儀秘伝」は増補版で登場します!

2010-09-03 20:13:48 | 日記
お待たせしております。
 実践講座シリーズ1の「呪術・霊符の秘儀秘伝」が8月に増刷 と、お知らせしてきましたが、訂正をいたします。
著者の大宮司朗氏と打ち合わせをしている中で、 霊符をさらに増やして「増補版」にして出そうということになりました。
というのも、この「呪術・霊符の秘儀秘伝」は2001年に初版刊行以来、昨年の新装版になったものを含めて今回で通算11刷になります。
この間何冊かリピートしてご購入くださる読者の方も数多くいます。
昨年の新装版が出た際に、アマゾンの投稿で、ページが増えているようだというご意見もありました。
実は、本文の変化はありませんでした。
カバーデザインをこのシリーズのパターンに切り替えただけでした。
でも、
「他の読者の方からも、中身は変わっていないですよね?」
というお問い合わせはいくつかいただいてました。

こういったお声をだいじにしたいと、今回、「増補版」にすることになりました。
現在、新たに16枚の霊符を増やし、10月初旬には各書店さんに並べられるよう編集作業中です。

申し訳ございません、もうしばらくお待ちください。


コメント