広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

重版出来!!『紫微斗数精義』第3刷 お待たせいたしました。

2014-07-16 21:38:32 | 日記
ここ数カ月、品薄(ほとんど品切れ)のため、ご注文を承れなかった
『あなただけの星マンダラ占星術ー紫微斗数精義
が一昨日から第3刷の出荷をはじめました。
そう、重版出来!! です。

「紫微斗数という占術は、中国唐の時代(618~917年)に出た陳希夷という仙人によって説かれたもの。
本国の中華民国や香港でも30数年前に書物が出始め、千二百年の眠りから覚めた「古くて新しい占術」。
その驚くべき的中率と判断の詳しさから占いの本流は紫微斗数に変わりつつある。」
と、著者鮑黎明氏がこの初版の刊行された2008年に書かれている。

「何事も土台、基礎をよく固めずしては立派な家も建てられないように 
本書の内容は時代が変わってもけっして色あせるものではないと自負しております。」
と、鮑氏が本書の「おわりに」に記されたように、いつまでも、中国古典占術「紫微斗数」の指南書としてより多くの方に手にしていただきたい。

今、書店の棚にも「紫微斗数」の文字がタイトルにある書籍が増えているように思う。
『紫微斗数精義』への注文のお問合せも続いています。
山のようにではありませんが、これで絶版、とはいきません。
注文が ドッとくる ほどでなくても(ドッとこないと絶版になってしまう事って多いんです)、
弊社のような小出版社では、「読みたい」というお声がある限り、書店の棚に届けたいのです。

ご注文はお近くの書店さんへ。
または
 BNP ビイング・ネット・プレス 
 版元ドットコム
 ほか 各ネットショップさんへ。


と、思いっきり 広告になりましたが、いかに多種多様の書籍を書店の棚に並べてもらえるか、この出版業界の願いなんです。

それと、占いは人生の神秘です。
コメント (1)