禁煙成否の秘訣調査
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニーの
プレスリリースの情報
https://www.jnj.co.jp/group/press/2016/0530/index.html
禁煙成功者200人と禁煙失敗者200人に聞く、
「禁煙成否の秘訣調査」
禁煙失敗者の実態を発表
禁煙のきっかけ、1位「たばこの値上げ」(48.0%)
喫煙のデメリット、1位「金銭的負担」(69.0%)
禁煙のメリット、1位「使えるお金が増えること」(70.5%)
次回禁煙するときも
「禁煙に成功するとしても費用はまったくかけたくない」(40.0%)
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニーの
プレスリリースの情報
https://www.jnj.co.jp/group/press/2016/0530/index.html
禁煙成功者200人と禁煙失敗者200人に聞く、
「禁煙成否の秘訣調査」
禁煙失敗者の実態を発表
禁煙のきっかけ、1位「たばこの値上げ」(48.0%)
喫煙のデメリット、1位「金銭的負担」(69.0%)
禁煙のメリット、1位「使えるお金が増えること」(70.5%)
次回禁煙するときも
「禁煙に成功するとしても費用はまったくかけたくない」(40.0%)