名古屋健康禁煙クラブ

禁煙席でグルメする。名古屋健康禁煙クラブからのお知らせ

三重県つ市JTに感謝22日もらい灰皿よろこぶ!

2017年09月20日 | 名古屋健康禁煙クラブ
三重県つ市JTに感謝もらい灰皿よろこぶ!
 三重県の 津の市長さんは
灰皿もらって まいあがって
感謝しちゃいました。

これから 三重県の 津市は
ますます喫煙推進 あるきたばこ喫煙が増えて
いまよりもっと たばこでけむたい エリア?
観光は 津市を避けたほうが健康的。
県庁もあるのにね。

津・サオリーナに喫煙設備 JT東海支社が寄贈
伊勢新聞より
【津】津市産業・スポーツセンター(三重県津市北河路町)へ
日本たばこ産業(JT)東海支社が喫煙設備を
寄贈することとなり、19日、津市役所で前葉泰幸
市長に目録を贈った。

特大灰皿5台とパーティション、プランターなど。
屋内総合スポーツ施設「サオリーナ」と
メッセウイング・みえの喫煙所に、
22日に設置される。
22日は禁煙の日意図的に禁煙つぶしですな

http://www.info.city.tsu.mie.jp/www/koho/houdou/2017091403.pdf

喫煙所
https://www.wikiwand.com/ja/%E3%82%B5%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A
サオリーナ開業直前の2017年9月19日に日本たばこ産業(JT)東海支社が
喫煙設備を寄贈し、同22日に設置された。贈呈式には津市長の前葉泰幸も出席
日本たばこ産業の関係者に対して謝辞を述べた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たばこの煙のない世界のため... | トップ | たばこの児童労働ふやすの? »
最新の画像もっと見る

名古屋健康禁煙クラブ」カテゴリの最新記事