名古屋健康禁煙クラブ

禁煙席でグルメする。名古屋健康禁煙クラブからのお知らせ

ほめる3S 

2024年06月24日 | 名古屋健康禁煙クラブ
ほめる3S 「すごい」「さすが」「すばらしい」

だれかのなにかが いいね とおもったら 3Sも 言ってみよう
いいね、さすが とか いいね すばらしい なんてね。

「日本ほめる達人協会」が教えるほめテクの基本「3Sプラス1」
「日本ほめる達人協会」が教えるほめテクの基本「3Sプラス1」
「すごい」「さすが」「すばらしい」「素敵」

謝ったら許されるわけじゃない…そこからがスタートだと夫はわかってくれなくて<謝るだけの夫 6話>【うちのダメ夫】
2024/06/23 21:00

gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/woman_excite/life/woman_excite-E1718542476426

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24日35℃以上の猛暑日 | トップ | 首相にふさわしい石破氏2割 »
最新の画像もっと見る

名古屋健康禁煙クラブ」カテゴリの最新記事