名古屋健康禁煙クラブ

禁煙席でグルメする。名古屋健康禁煙クラブからのお知らせ

全国初の逮捕愛知

2021年10月21日 | 日本健康禁煙党
パトカー巡回中にかいてたら現行犯逮捕はとうぜんですね。
gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/nagoyatv/nation/nagoyatv-009472
警察によりますと、男は21日午前9時ごろ、常滑市内の住宅の塀に掲示された
衆院選の選挙運動用ポスター1枚に、黒色のペンでらくがきをした疑いが持たれています。
パトロール中の警察官が、らくがきをしている男を発見し、現行犯逮捕
愛知県警によりますと、今回の衆議院選挙での公職選挙法違反容疑の摘発は
全国で初めてだということです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衆議院小選挙区選出議員選挙... | トップ | 不気味な一致日経チャート »
最新の画像もっと見る

日本健康禁煙党」カテゴリの最新記事