名古屋健康禁煙クラブ

禁煙席でグルメする。名古屋健康禁煙クラブからのお知らせ

グリコ売上200億円減少

2024年05月13日 | 名古屋健康禁煙クラブ
グリコ売上200億円減少
ビフィックスが売り場から消えた 悲しい
グリコ 売上高「200億円」減少見込む 冷蔵商品出荷停止の影響で 一方海外で50億円の増収予想
2024/05/08 18:33


「消えたプッチンプリン」他人事でない 専門家が警鐘 システム更新「2025年の崖」
「消えたプッチンプリン」他人事でない 専門家が警鐘 システム更新「2025年の崖」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
■早急な対策が求められる「2025年の崖」
 プッチンプリンが消えて、一カ月。システムの復旧作業は思うように進まず、出荷の再開時期は決まっていません。  
 こうした問題は、多くの企業がシステムの更新時期を迎える来年以降に多発する可能性が
指摘されていて、 「2025年の崖」 とも呼ばれています。
森井名誉教授
「各社こういう状況が起こりえるということで、対策を取っていかないと、
システムが動かないだけではなく、経営に非常に関わってくる」
経済産業省は「2025年の崖による経済損失が12兆円に上る」と
試算していて、早急な対策が求められます。
(「グッド!モーニング」2024年5月13日放送分より)


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/ktv_news/region/ktv_news-12191

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注ぎ口の向きを… | トップ | 介護事業者倒産過去最悪 »
最新の画像もっと見る

名古屋健康禁煙クラブ」カテゴリの最新記事