ごきげんよう六華姫

六華時々ごん太byごんママ

ちょっと気が早いけど

2013年10月06日 | Weblog
うちの近くのスーパでは、11月の割引の日には売り切れてしまうことが多いこのカレンダー。


    


川柳がおもしろいから、毎年買ってるんだ


しかし、犬の気持ちをよく知ってる人が作ってるんだなぁ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何見てるの? | トップ | 抜ける~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみくりん)
2013-10-06 20:39:51
こんなのあるの知らなかったです
いやぁ~全部の月見てみたいです
返信する
おもしろいよ♪ (ごんママ)
2013-10-06 23:25:02
くりちゃんへ
このシリーズ、たしかダックスもあったんじゃなかったかな・・・
昔、コーギーもあったんだけど、今はチワワになったって聞いたよ。
またお店、覗いておくわ
返信する
本屋さんに行くと・・・ (すみちゃん)
2013-10-08 00:44:05
この時季・・
わんこやにゃんのカレンダーがたくさん出てますよね

見てるとどれもこれも欲しくなっちゃいます
川柳になってるわんこのカレンダーなんて売ってるんですね
こっちでも売ってるんかな~?
返信する
あると思いますが・・・ (ごんママ)
2013-10-08 09:36:50
すみちゃんへ
このシリーズ、サイズもいろいろあって、大きいのも売れてるみたいです。
ロフトやイオンにはあると思いますが、生協でも取り扱っているみたいです。
きっと見つかると思うのですが・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事