Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

充実感?

2017-07-16 21:57:05 | 日記
今日は朝から指導へ!


最初にサックスパート!


次に木管分奏!


そして合奏!


朝から夕方までやらせていただきました!


合奏を見るのは昨日の夜に決まったので、出来る限り勉強してきました!


初見で指揮を振ることが出来ればめちゃカッコ良かったのですが、難しいですね、、、、


まだまだです、、、


いつもはサックスパートで仲良くしていただいていましたが、今回は木管分奏もあったので、他の楽器の子達にも伝えることが出来てとても良かったです😄


とにかく詰め込みまくったので、どうにか消化してほしいなと思います。


良い経験が出来ました!


ありがとうございました✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息の進み方。 | トップ | 味わい方が違う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事