Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

ブルーローズ クリスマスコンサート終了

2018-12-24 22:10:29 | 日記
ブルーローズさんでクリスマスコンサートをさせて頂きましたー✨






これでブルーローズさんで演奏させていただくのはこれで2回目!


オーナーさんとも仲良くなれてとても嬉しかったです。


またまたコンサートが決まりました、、、


ブルーローズさんでのヴァレンタインコンサート!


次は2月10日です!





そしてアクシデントが二つ、、、


一つは電車の中にベストを忘れたこと、、、



そしてもう一つは本番中にスタンドに置いてあったアルトが倒れたことです、、、


倒れ方があまり良くなかったのでちょっと出しづらかったです💦💦


だけど、結局は口の中のコントロール!と言いたいところですが、許容範囲の傷で本当に良かったです。


直すタイミングが悪く、正月が来てしまうこと、、、💧💧


とりあえず早めに直せるなら直したいです、、、


クリスマスですので、とりあえず気分は明るめに行きます✨


連チャンの演奏会でしたが、本当に幸せです。


次は定期演奏会です!


指揮者として頑張りたいです✨


一月のコンサートも頑張ります!✨








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス☆ (品川の女)
2018-12-25 09:09:16
連日、忙しいのですねぇ・・・

きっと顔を合わせてもわかんないだろうなぁって思っていましたが、覚えていてくれたんですね!

ラゾーナ川崎の島村で、日々先生(洗足大卒)にしごかれています。
今の課題は、サテンドール。
予習復習に追われる毎日です(-o-;)

また、会える事を楽しみにしてますね!!
返信する
Re:メリークリスマス☆ (1985319_2009)
2018-12-25 21:34:52
もちろん覚えてますよ!

ラゾーナの島村楽器ということは僕の先輩かもしれませんね!

いつか僕のレッスンもどうぞ!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。