Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

味わい方が違う

2017-07-18 16:43:50 | 日記
土、日、月と音楽の時間を味わいまくりましたが、まったく飽きずにむしろ楽しんでしまいました笑


この三日間に一般団体、大学生、高校生、中学生と綺麗に別れました笑


この四団体は、年齢は違いますが、目指すものは一緒ということ。


なるほどなと思いながら引き出しにいれて行く。


とても難しいですが、とても幸せな時間です。


色んな団体を聴いて色んな思いをする。


最高です。


もっと知識をつけたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実感? | トップ | なんだか久しぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事