Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

息の進み方。

2017-07-15 22:49:59 | 日記
最近の流行りがあります。


音楽の進み方をさらに理解して演奏しなければいけないのだなと改めて再確認。


ただ理論がわかっていても演奏がうまくいくわけではない。


歌って、楽器を吹いて、指揮を振ってわかることというのがとにかく大切なのだなと思いました。


服部先生のレッスンがやっと米粒くらいですが、理解出来たかな。


色んな楽器のパートを置き換えて演奏してみる。


それだけに慣れてはいけないけど、やれるのならそれを今使いたい。


それで伝わるならそれが最善。


巨匠への道は遠い笑


正解と言える音楽を目指したい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱々の体育館 | トップ | 充実感? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事