Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

なんだか久しぶり

2017-10-16 23:17:57 | 日記
気づいたら3ヶ月位たっていました。


まぁ色々とありましたが、色々書くのが面倒なのでやめておきます(笑)


8月から色々と演奏させていただいていました。


ツイッターのリツイートがすごいことになっていたり、いいねが15000回、、、、半端ねぇ、、、


恒例のアニメ祭りも楽しく終えれました。


ふとした瞬間になんだか気分が落ちる時もあり、人によく腐るな!なんて言うけれど自分だろ!


なんて思っていました。


随分と気持ちも楽になり、演奏することの喜びや人と話す喜びに指導する喜びも噛み締められるようになった気がします。


この前のディズニー音楽を演奏した時なんかどう吹いたらよく分からないなか演奏する(笑)


もしかしたら好きではないのかも(笑)


だけど、音楽をすることには変わりはない、ただ自分を見せることだけを考えた気がします。


何が正解なのか?間違いなんてもの自体ないのかも。


自分を出すことがこの2ヶ月くらいで出来るようになったのかもしれません。


ソロのコンサートをしたいと思えるようになりました。


今は何だかすごく軽くなった気がします。


9月に入ってから一つ出会いがありました。


それはテナーサックスとの出会い。


ずっと欲しかった楽器!


ジャン!




ソプラノ、アルト、テナーどれを聴いても良いと言われるようになる。


これから演奏、指揮、指導を欲を出してやっていきたい。

また更新頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。