Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

合わせしてきましたー✨

2016-12-20 17:58:26 | 日記
1月6日のコンサートのために合わせをしてきました!


今回お邪魔したのは萱田中学校!


40人くらいでしょうか?伴奏をしていただきました。


当日はなんと150人、、、


確実に消えます笑


マイクをつけなければです笑


本当にパワーがあって鳴らすに必死でした💦


次は前日のリハです!


チラシもいただいたので宣伝していきます笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンサンブルコンテスト終了 | トップ | 明日は定期演奏会です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事