Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

明日は定期演奏会です!

2016-12-27 23:52:09 | 日記


今日は朝早くからホールに行き、仕込みをしてから、ソリストのバミリをして、午後はしっかり演奏リハ!



三部の曲をやり、二部をやり、一部をやり、


終わって見たら5時まで吹きっぱなしで学生は疲れただろうなと思います。


去年と比べて、人数は10人くらい増えて、少し賑やかです✨


コンクールで演奏した曲や、新曲や盛りだくさんです!


明日は楽しみたいと思います✨😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合わせしてきましたー✨ | トップ | 第22回定期演奏会終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事