Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

ソロコン

2015-01-18 20:03:56 | 日記
今日は生徒がソロコンに出るための最後のレッスン。


伴奏合わせもしっかりやっているようで安心しています。


細かいニュアンスやビブラートのかける場所、音の処理など、、、


最後には頭から通す。


あとは自分で練習をして備えてほしいです。


ソロコンとか懐かしいなぁ。


本番には何があるかわからない。そのために色々な状態を予想しながら練習してほしいです。


自分もそれから練習。


ソプラノのマウスピースを変えてSL4で練習。


なんだか吹きやすいのは気のせいなのか?


また戻ると思うが、少しこれでいきたいと思う。


チャルダッシュも少しずつテンポが上がってきました。


早く合わせるのが楽しみです。


自分もソロコン出る気持ちで頑張ります(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番の録音 | トップ | 結婚式での演奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事