Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

結婚式での演奏

2015-01-19 15:46:16 | 日記
結婚式といっても二次会の演奏を頼まれました(*^^*)


学生時代にお世話になった先輩で、とても良くしてくれました☆


恩返しだ!


と思いながら曲を考えていきます(*^^*)


結婚式の時に演奏するのって何回かあるけど、今回はカラオケCDとソロなので、ちょっと不安です(*_*)


10分という時間に全てを込めてプレゼント出来たらなと思います!


まずは曲探しから頑張ります(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロコン | トップ | リードの値上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事