Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

肩が痛い

2011-12-27 23:41:15 | 日記
最近肩がめちゃ痛い。


首からきている気がする(-_-;)


もう痛くて寝れないときもあるので、痛み止めを飲んで寝る!


ということになる・・・


もう若くないのかな(>_<)


まぁ若くないですけど。


楽器を吹くと凄くいたくなる気がする・・・


それって超ヤバイ気がする。


ストラップが悪いのかな?


ボディストラップにした方が良いのかな↓


まぁあまりにもひどかったら考えてみよう。


もうすぐ2011年が終わります。


2012年になるギリギリまで頑張ろう(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験レッスン | トップ | 一日オフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事