Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

一日オフ

2011-12-29 21:49:33 | 日記
今日は一日オフでした(*^^*)


といってもほぼやることもなく、お茶する人もいないのでひたすらテレビっ子になっていました(笑)


といっても外には出ましたよ(*_*)


郵便と買い物へ(^-^)v


買い物ついでに久地を探険してみました!


そしたら少し大きなスーパーをみつけました☆


いやぁ地味に嬉しい(笑)


買い物と探険を終えてから家に帰り、練習!


やっぱり首がヤバイ感じがします↓


腰にもキテます(-_-)


ストラップ考えなきゃな↓


まさか久地で首を痛めるとは・・・


プッ(笑)





とりあえず我慢だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩が痛い | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事