Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

体験レッスン

2011-12-26 16:39:42 | 日記
今日はレッスンでした!


もちろんしていただいたのではなくレッスンしたのです(笑)


ちゃんとした個人レッスンは初めてだったのでこっちが緊張してしまいました(笑)


レッスンした子も凄くヤル気があってパワーご凄くあってなんだかこっちがヤル気をもらったてしまった感じです(笑)


もっと上手くならなければと思いました!


今日の夜は地獄ですが、頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバイ | トップ | 肩が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事