昭和レトロ生活

昭和レトログッズの収集日記
Copyright(C)2009 RUNA. All rights reserved.

アンの家

2012年03月30日 | 赤毛のアンの家

 

赤毛のアンの家ですが、一階の部分がだいたい出来上がりました。

 

 

 

作る前から不安だったキッチン部屋の階段。なんとか上手くできたのでホッとしました

 

 

 

ドアも全部、付きました。

 

 

ドアの反対側は、こんな感じになっています。ここはバターやチーズなどを作る部屋、製乳室になります。

 

 

 

各部屋の幅木も付き本物の家っぽくなりました。でも完成まであと一年半、気が遠くなりますが・・・

楽しんで作っていきたいなと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けろっ! (Unknown)
2012-03-31 12:06:57
壁紙がとても可愛いですね

すごく出来上がるのが楽しみです。

アンの家が出来上がったら、今度はルナさん風のアレンジでの飾りつけも楽しみです。
とは言え、後1年半は確かに気が遠くなりそうですね。でも頑張って下さい
私も楽しみに待ちます。
返信する
けろっ!さん (ルナ)
2012-03-31 19:27:14
壁紙が花柄で可愛いですよね♪
私もこんな部屋に住みたいです(笑)

出来上がったら違う物を置いたりして楽しみたいです♪

ほんと1年半は長いですね~
鉄道模型は一年半でしたが、それでも長く感じたし・・・
これからも時々、載せていきますので、気が向いたらまた見にきてみてください
返信する
こんばんは (201系四季彩号)
2012-04-02 21:05:33
なんだかシルバニアの家にも見えますね…
返信する
201系四季彩号さん (ルナ)
2012-04-04 23:25:33
こんばんは。

ほんとシルバニアにも見えますね~
子供の頃、すごく好きでした。
今でもおもちゃ屋に行くと見入ってしまいます。
返信する