昭和レトロ生活

昭和レトログッズの収集日記
Copyright(C)2009 RUNA. All rights reserved.

ミニチュアの食器棚

2023年11月14日 | おもちゃ・人形

 

Amazonで見つけたミニチュアの食器棚です。

リーメントのキッチンとセットで

飾りたくて購入してみました。

アデリアレトロのミニチュアがぴったり入りました。

ただ、脚付きのグラスは入らなかったので

少し残念です

 

 

 

「ぷちハウジング」の再販を何年も待っているのですが、

なかなか、その気配もないようなので……

自分で似たような物を作ってみました。

 

 

 

 

壁紙はセリアで。

白い窓枠は、去年、ネットで見つけた

組み立て式のドールハウスのパーツを使いました。

とても大きなドールハウスで、

置き場所がないので組み立てずにしまったままでした。

 

 

 

 

リーメントの食器棚は、アデリアレトロのミニチュアに

入れ変えました

 

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。


最新の画像もっと見る