昭和レトロ生活

昭和レトログッズの収集日記
Copyright(C)2009 RUNA. All rights reserved.

レトロなステンレス皿&晩ご飯色々

2014年02月16日 | 夕飯

 

去年ぐらいから欲しいなと思っていたステンレス皿。楽天で見つけたので購入しました。

 

 

 

 

今日の夕飯はパスタ こんな風に使ってみました

 

 

 

 

 

 

パスタの味付けはヨコイのソースです。以前に載せたのをようやく今日、使ってみました。

ずいぶん昔パスタデココというお店で食べた、あんかけパスタと同じ味を想像していたのですが、

ちょっと違いました。お店で食べたのは甘く濃い味だったような・・・

私は甘い味付けが好きなので、少し甘さが足りないかな・・・という感想です

 

 

 

 

他には豚丼、チャーハン、(別の日の夕飯です)

 

 

 

 

カレーライス、オムライスなど。

色々、作って盛りつけてみましたが、カレーが一番合うかな?と思います

 

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る