昭和レトロ生活

昭和レトログッズの収集日記
Copyright(C)2009 RUNA. All rights reserved.

レトロ柄箱ティッシュ

2013年11月22日 | パッケージ

          

 

          

 

スーパーでニューリトルマリーという箱ティッシュを発見

売り出し商品なのかワゴンに山のように積んであり、お店に入ったとたんすぐに目に入りました。

というか昭和チックな絵柄だったので、レトロセンサーが働き目に入ったのかもしれません。

昔からある商品なのでしょうか?初めて見ました。

(メーカーも私が知らないだけか聞いた事のない名前)

自分が小学生頃、持っていた文房具品にあったようなレトロな絵柄です。

 

 

 

 

ちょっと前に買ったネピアがまだ沢山あるので、当分、買わなくて済みます

 

 

 

レトロな石鹸。リサイクルショップで見つけました。

 

 

 

 

中身もありますが、さすがに使う事はできないので観賞用です

 

 

 

 

スーパーに行く度に気になっていた、ヨコイのソース。どんなものか買ってみました♪

 

 

 

 

  

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る