昭和レトロ生活

昭和レトログッズの収集日記
Copyright(C)2009 RUNA. All rights reserved.

ミルクラスク

2011年11月13日 | パッケージ

 

今日スーパーで、レトロなパッケージのラスクを発見♪ 外国のお菓子っぽいデザインがとても素敵です

この可愛さに思わず買い物カゴに入れてしまいました

 

 

 

可愛いパッケージはこんな風に飾るように置いておきたくなります♪

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2011-11-13 13:55:44
ラスク美味しそう可愛すぎてパケ買いしてしまう気持ちわかります!!
リボンがたまらない
返信する
あーちゃんさん (ルナ)
2011-11-14 00:03:00
今日、一枚ほど食べましたが美味しかったです
可愛いパッケージを見つけるとついつい買ってしまいます
ほんとリボンがレトロで可愛いですよね♪
同じ柄の箱が欲しいくらい可愛いパッケージだなと思いました
返信する