昭和レトロ生活

昭和レトログッズの収集日記
Copyright(C)2009 RUNA. All rights reserved.

クリスマスツリー買いました

2011年11月17日 | おもちゃ・人形

 

リサイクルショップで見つけたクリスマスツリーです。本当はホームセンターで買おうかなと思ってたのですが、

リサイクルショップでこれが安く売ってたので、これに決めました。

 

 

 

箱を開けてみると、大量に飾りが入ってましたこの前ブログに載せたレトロなオーナメント以外にも、

ダイソーで少し買いたそうかなと思ってたので、ちょうどよかったです♪

 

 

                   

                    

 

あと電球もリサイクルショップで発見♪

電球の形や箱のイラストが、これまたレトロでなかなかいい感じです

飾るのが楽しみです

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りす子)
2011-11-17 09:31:25
わぁ~なんだかこういったセットを見ると
ウキウキしてきます
リサイクルショップ最近行ってないんで
行きたいです
この電球も懐かしい~
ちょこんと座ってる鹿さんのニンマリ顔も
可愛いですね
返信する
楽しみにしています♪ (未知)
2011-11-17 18:03:27
こんばんは~。

電球がとても懐かしいです
以前、拝見させて頂いた
モールのサンタさんやろうそくと一緒に
素敵な昭和のツリーになりそうですね
アップを楽しみにしています
我が家もそろそろ…
クリスマスツリーの準備します~!
ミニミニツリーですけどね。
返信する
りす子さん (ルナ)
2011-11-18 16:58:50
時期的なのかリサイクルショップに色々ありましたよ~♪
電球もまさかレトロなのがあるとは思わなかったので嬉しかったです
鹿さんはそんなに古い物ではないと思うんだけど、
可愛くて気に入りました
返信する
未知さん (ルナ)
2011-11-18 17:10:55
こんばんは~☆
電球はホームセンターなどで買おうと思ってたんですが、
偶然、レトロなのが見つかって良かったです
ほんとレトロな形で懐かしいですよね。

全部、揃って飾るのが楽しみです♪
また飾ったらアップしますね~
返信する