昭和レトロ生活

昭和レトログッズの収集日記
Copyright(C)2009 RUNA. All rights reserved.

ALWAYS 三丁目の夕日'64

2012年07月20日 | その他

 

アマゾンで予約していた、「ALWAYS三丁目の夕日'64」 Blu-ray  豪華版が届きました

 

 

 

 

 

本編ディスク1枚、3D本編ディスク1枚、特典ディスク1枚のセットです。

ちょっと残念なのが、3Dディスク、わが家のテレビは観れません・・・(ビデオの方は3D対応なのですが・・・)

なので、いつか3D対応のテレビにした時の楽しみにしたいと思います

 

 

 

新・昭和玉手箱というオマケもセットで入っています。

 

 

 

ダイハツミゼットのペーパークラフト

 

 

 

立体写真4枚セット

紙のメガネで写真を見ると立体的に見えます。赤と青のセロハン?のメガネ懐かしいですね。

子供の頃、小学生雑誌の付録で付いてたいたような覚えがあります。

 

 

 

ポスター原画レプリカ3D版

写真では分かりにくいですが、立体的で浮き出てるように見えて面白いです。

あとは写真を撮り忘れてしまったのですが、シールと映画の解説書があります。

今夜、解説書を見ながら、映画を楽しみたいと思います♪

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る