昭和レトロ生活

昭和レトログッズの収集日記
Copyright(C)2009 RUNA. All rights reserved.

パケ買い

2011年03月31日 | パッケージ

 

           

 

      

 

昨日行った神保町の柏水堂で購入したクッキーです。

プラスチックのケースがレトロですよね。私が子供の頃によく行っていた

パン屋さんにも、こんなケースに入ったクッキーが売られてたのを覚えてます。

今でもこういうクッキーがあるんですね。とても懐かしいです

 

 

これも柏水堂で購入したレーズンサンドです。

花?鈴?の絵でしょうか。レトロなパッケージです♪

 

 

これは柴又の駄菓子屋さんで購入。

 

 

これも同じ駄菓子屋さんで見つけました。こんな焼きソバ初めて見ましたね~

たぶん普通のインスタントの焼きソバと同じような味だと思いますが、

食べるのがちょっと楽しみです♪

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Candy)
2011-04-01 08:07:46
やきそばがおいしそう!!
食べたい♪♪
気になるわ~このパッケージに書いてある、
不思議なくらいおいしく出来ますって。
う~ん。やっぱり食べたい。
後で、楽天で探してみますっ☆

食べ物までレトロ生活、素敵ですね♪
昔からあるものが、やっぱりおいしいですしね。

私も、まだレトロ熱はさめなくて、アンティークショップ通いばかりしてます♪
最近はファイヤーキング新品を見つけてごきげんな私です☆
返信する
Candyさん (ルナ)
2011-04-01 15:55:20
アラビアンだから「不思議なくらい」なんでしょうかね(笑)
私も今、楽天で見たらありましたよ☆
普通に売ってるんですね~
雑貨の他にもレトロな食べ物も探すのが大好きなんです♪

ファイヤーキングいいですね♪
私もたまにお店とか見に行くんですけど、
値段が高いのでいつも買わずに帰ります
これ一個で昭和レトロが何個も買えると思うと
手が出ないんですよ(笑)
返信する