2月29日

日々の思いつき及び読書の感想

育児 イオン海浜幕張と東京スカイツリー

2014-03-26 07:28:59 | 育児
先週の三連休の初日に、イオン海浜幕張に子どもと3人で電車で行った。大失敗だったのは、帰りにイオンからバスに乗ったら、コストコの辺りの渋滞でバスがほとんど進まなくなり、海浜幕張駅まで40分以上もかかってしまった。歩いても15分位で行けるところなのに。電車でイオン海浜幕張に行く時は徒歩をお勧めします。
その翌日は、東京スカイツリーに行った。朝10時前に整理券をもらったら、1230から1300の時間帯のもので、以前よりも混雑が解消したかもしれない。1230になって、スカイツリーの入口に行くと既に長蛇の列。展望台行きのエレベーターに乗るのに約1時間かかった。展望台に上がった後、すぐにもう一つ上の展望台行きのエレベーターに乗り、地上450メートルの景色を楽しんだ。14時過ぎだったので、遠くの方が雲かかっていて、富士山は見えなかった。その後、長男の具合が悪くなり、スカイカフェで30分以上休憩をして下りてきた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書 辻村みよ子著 比較の... | トップ | 読書 上野千鶴子著 女たち... »

育児」カテゴリの最新記事