2月29日

日々の思いつき及び読書の感想

妻が新型コロナ感染

2023-09-09 22:50:00 | 健康
昨日から下痢をしていたりしてお腹痛いとか、頭痛いとか言っていた妻。

今朝は発熱。37度後半から38度前半になっていた。

夜間診療所に行き、診察を受ける。咳はないから、インフルかなとおもったら、新型コロナ感染。

2時間もかかって診断と薬をもらう。

熱で頭痛いといっていた妻は、帰宅後すぐに薬をのんでねているようだ。

早くよくなるといいけど。

妻の話では、夜間診療所では、たくさん患者がいて、インフル感染者も含まれていたようだ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重67.6キロ | トップ | 妻の新型コロナ感染9日目 »

健康」カテゴリの最新記事