春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

毛づくろいだわ。

2007年08月28日 | うさぎ関係
こんばんは。うさぎのマーブルちゃんです。
連日失礼するわ。
私ってとてもきれい好きなのよ。

夕飯食べてそろそろ寝るんだけどね。
私ってお風呂はきらいなんよね。

まず丁寧に背中の横の当たりを体をひねってなめてね。
寝転んで腕をペロペロ。

そして、仕上げはいつも顔と長いお耳。

座って、まず両方のおててをなめて、まあちょっウェットにするわけ。

そして両手で顔をこするのよ。
まあ、ねこちゃんは片手でしかできないわね。わたしは両手でするのよ。

そしてメインイベントよ。片方ずつのお耳を両手で挟むようにこするのよ。

そうだわね。
髪の長い女の人が洗うみたいな感じね。

自分で言うのもなんだけどかなりかわいいわよ。
女らしさ全力で出してるって感じかな?

シャンプーのCMなら任せて。

お母さんが動画で載せてくれるみたいだけど、なんせ夜でしょ。
私色黒だから照明がないと見えないわけなんよね。

今度は昼間に撮影してもらいたいわ。

一応私も『女の子』ってとこ忘れないでね。

じゃまた。

おやすみ~(*^-')ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーブルちゃんへ (なでしこ)
2007-08-29 18:16:12
さすが女の子なのね。
きれい好きで耳までしっかりフキフキするのね
綺麗な黒髪がツヤツヤしてBerryGoodだわ
でもちょっと暗いわね。今度はもう少し明るい時の動画楽しみに待ってるわね~
返信する
なでしこさんへ (きょうちゃん)
2007-08-29 22:47:05
なでしこさんありがとうございます。

うさぎをかってみてこの動作が一番かわいいときだと思います。



また明かるい時とれたら頑張ります!
返信する

コメントを投稿