春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

ニュースペーパーさんのラジオが終わっちゃった(涙)

2023年09月04日 | コブクロ
毎月第一日曜朝5時から私のところではFM岡山で放送していたピープル日曜日の朝刊世界を笑えと言う番組が14年間の歴史を終え、昨日が最終回でした。

なかなか公演にいかれない私にとっては、月に一回の楽しみでした。

毎月ゲストをお呼びしてたくさん楽しい話がきけていました。

ラジオなのにメンバーの方が政治家に扮していたり。


石破茂さん、中村メイコさんなど印象に残っています。

いつまで残っているかわかりませんが、この番組のホームページが、「ニュースペーパー  ピープル」で検索すると過去のゲストのトークがきけるようになっています。

ゲストの方との記念写真もみることができます!

ぜひきいてみてほしいです!
おすすめ!
この夏のおすすめだったパスタ

あるお店で食べたメニューを再現してみたくて何回か作りました。

白桃と生ハムの冷製パスタ。
にんにくをオリーブオイルで、炒めて白桃と生ハム、レモン汁、粗びきコショーであえる。

茹でたパスタを冷たい水で洗って、水気を切ってあえて出来上がりです!

桃の甘さと生ハムの塩気がいい感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリン作ってます。 | トップ | らじるらじるで、聴いた素敵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿