春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

ざっくりと振り返り

2023年04月14日 | コブクロ
いつの間にか春になっていました。

今年は桜も早く咲いたせいか、もう藤の花やハナミズキも咲いていてビックリしました。


いくつかの場面を振り返ってみるので良かったらみてやってください。

3月8日
コブクロのライブに行きました!
昔で言うファンフェスタみたいなライブなんだとおもいます。

香川のあさんてさんと、いつものように、キティ新幹線で新大阪へ。

新大阪の中の北極星で、オムライスをお昼にいただきました!
優しい味で美味しかったなあ!

小渕さんもこのオムライスのファンと言うことでライブに行く方で混んでるかも!と思いましたが、時間が早かったので大丈夫でした!
ミニのサイズのオムライスにしました。

新大阪から、大阪駅まで行き、環状線外回りで大阪城公園駅下車!

まずはツアトラ。
ツアーじゃないからラッピングやサインなかったです。
幸せの黄色いトラックに再会。

和歌山の友達ともあって3人でラーメン食べて、いざ城ホールへ!


3人ともバラバラの席でしたが、帰りの電車は奇跡的に同じものに乗っていたそうです。

セットリストの写真です。

お土産に黒田さんの好きなけいたろうのおべんとうを買いました。

美味しかったです!

今年も旭川の河川敷の桜を見に行きました。
毎年みたくなります!


おまけ

コブクロずーとまえの和歌山であったファンフェスタの時に売っていたコブクロプリンの容器でコブクロプリン作りました!

良い一日に!
またー!

2010年のファンフェスタでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023-01-07 12:04:21 | トップ | 春のおすし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿