春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

うさぎインザWC

2007年08月27日 | うさぎ関係
こんばんは。

うちの家族の人トイレで新聞とかマンガ読んでるのよ。

私もトイレ大好き。
落ち着くわ~\(≧▽≦)丿

時々私網を取ってトイレで寝たりするのよ。
狭いとこが好きなんよね。

しかし毎日暑いわ~。
じゃご機嫌よう~(*‘‐^)-☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ろくだワン (なでしこ)
2007-08-28 09:29:05
マーブルちゃんお久しぶり~だワン
マーブルちゃんも狭いところがすきなんだ
僕も狭いところ好きだワン。特に車の下とかが好きだワン。風が通って結構涼しいいんだワン
僕達って毛が一杯だから暑いよね
あんまり暑いからお父さんがこの間から川へ散歩に連れて行ってくれるんだワン
これがまた最高~
ジャブジャブジャブジャブ川に入って気持ちいい~ワン!!
調子よくジャブジャブしてたら深いところに入ってしまって足が届かなかったワン。必死で犬かきをして泳いだけど怖かったワン・・・それからは深いところには絶対に近づかないワン
マーブルちゃん家のだいちゃんやお兄ちゃんたち宿題は終わってるワン?ボクん家のみーちゃんとおにいちゃんは・・・お母さんが一人でヒヤヒヤしているワン
みんな「勉強」とやらをしないといけないから大変だワン。さて僕は朝の散歩も終わったことだし、ちょっとウトウトしようかな~
マーブルちゃんまたね
返信する
ろくちゃんへ(*^_^*) (きょうちゃん)
2007-08-28 21:14:02
なでしこさんちのろくちゃんこんばんは。



お散歩いいなあ。わたしもしたいわ。

また楽しいお話教えてね!
返信する

コメントを投稿