春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

本日の音楽Roadmade

2021年05月13日 | コブクロ
TSUTAYAでコブクロのシングルを初めて借りたのは2001年。

YELL~エール~
Bell

何回聴いても飽きません。どんどん好きになりました。

で、小さなCDショップそこに並べてあったコブクロのCD全部買いました。

Roadmadeは、初回盤で、スペシャルパッケージでした。
パッケージの裏に学園ツアーのスケジュールがかいてありました。

岡山理科大学にくるんだあ。

行きたいな!って思いました。

情報に乏しかった(今でも)私なので、もしRoadmadeが、通常盤だったら学園祭にコブクロに来ることも知らなかったかも。

後日TSUTAYAに行ったときにカウンターの後ろにドーンとコブクロの学園祭のポスターが貼られてました!

行くしかない!

ぎんざや(プレイガイド)でチケット買ったんだー!
1500円!二枚買いました。
もう残り少ないって聞いて急いでいきました。

アナログだったなああの頃。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿