軽井沢バイシクルライフ

10年以上のブランクの後現役復帰した中年サイクリストの活動と昔話

トラック練習~松本~

2022-04-24 18:09:12 | 日記

松本市美鈴湖自転車競技場に練習に行きました。

今年も4月30日・5月1日に松本トラック大会が開催されます。
私もマスターズ部門に参加します。
風が強い日でした。
ギヤ比の設定やフォーム、ポジションなど探りながらの走行でした。

帰りは秘湯霊泉寺温泉で疲れを癒します。
桜も見ごろでした。

霊泉寺のお寺の前にあるので「寺前橋」と名前が付けられています。
大会では昨年のタイムを更新することが目標です。
そして、帰り道でまた温泉で癒されるのを楽しみにしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空の里~春~ | トップ | 魂の500m ~松本トラック大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事