悠翠徒然

画像中心

確かに、どうやって出してるんだっけ、、、

2024-06-29 06:53:00 | Weblog
漢字の『々』ってどうやって出してるんだっだかなぁ
そんな記事が気になりました

iPhoneで確認してみると、
『どう』『おなじ』で出てきました
8を上にスライドすると出てくるのはiPhone特有なのかな
『ノマ』では出てきませんでした
ちなみに『々』は漢字ではないそうです

巷のアンケート結果では『山々』とか『神々』とかを出して『々』だけ残す方法を使う人も結構いるそうなのですが、『々』だけを表記する機会があまりないのか、出すのに困った記憶がないと言うのが私の正直な感想です

皆さんはどんな方法で出してますか?







この記事についてブログを書く
« 通訳でこんなにも変わってし... | トップ | 『so-ho』プレオープンに行っ... »
最新の画像もっと見る