悠翠徒然

画像中心

誤発注

2021-12-20 17:06:00 | Weblog
近所のセブンイレブンで誤発注発生!

これ千個オーダちゃったそうです。



、、、、

クリスマス用の奴や〰っ!

100均で保冷バック10個買って、セブンイレブンへ!

一袋に5個づつ入れて、計50個買いました。

平身低頭の店長。

この人が誤発注したのね(^_^)

アイスクリームの下から出てくる出てくる、鳥のモモ!モモ!モモ!

この20倍あるのか、、、

大変だぁ!


会計して外へ

重い、、、

両手に5個づつ持つのが精一杯〰

ワナワナしちゃって今夜は筆持てないよ〰

あ、お稽古担当曜日じゃなかった?

ラッキー!

なのか?

両手に鳥のモモがぱんぱんに入った保冷バックを5個づつぶら下げて歩くと、
私の両腿も冷たーくなってくる〰

俺の腿も冷凍もも肉かぁ?!

なんとかrinkydinkstudioの事務所に帰って、スタッフに四袋プレゼント!

和翠塾にいく途中、悠久庵の関根君にあったので一袋、和翠塾のスタッフに四袋、そして自宅に一袋、、、、。

サンタクロースの大変さを、身をもって実感したのでございます。

ありがとう!

サンタクロース!!!



この記事についてブログを書く
« まじか〰 | トップ | もう?早すぎない? »
最新の画像もっと見る